商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリスブランド 日記

朗報・欠けたヴィンテージグラスの補充が無事できました。

数日前に「悲劇・一個しか持っていないお気に入りのグラスが欠けてしまった事件」がおこりました。

が、早急にネットでStuart製の同じものを探し速攻購入。

今日届きました!

わーい5脚も!

一個か二個でよかったんですけど、セット売りのものしか見つからなかったんですよね。

でもこうしてたくさんあると、より一層華やか、テーブルが締まるっていうか、とてもいい感じになると思います。

これでパーティーできます!(呼ぶ人いないけど泣)

きれいだなぁ。

1980年代のものらしいですよ。

なんかよく見るとひとつひとつ違ってて、これが手作りの風合い、味。(職人さんが手作りしてたってことであってますか?)

ホントは6つ届くはずだったんですけど、箱を開けたらひとつは粉砕していました。

というか箱を開ける前から、箱を斜めに傾けるとキラキラ…さらさら…の粉々の音が……

(見んでもわかる、割れてるやつ…!!)

だめだ、全滅だ…と思って、

ショックが大きすぎて一人でこの箱を開封する心の強度がなかったので、

夫に見守ってもらいながら開けたら、結局割れてたのは一個だけでした。

生き残ってくれててありがとう!!!

予想を反する高い生存率と、

実はもともと5個セットで販売しているものに1個おまけしてくれる流れだったので(上の5個並んでる写真のひとつだけ背が高いやつ)、

一つ割れちゃったのはまぁいいかということに。

これでホームパーティーするのが楽しみなので、だれか遊びにきてください。

手日焼けしてるな…

今回初めてEtsyで買い物してみたんですけど、楽しいですね!

スマホ上でヴィンテージマーケットをまわっている気分で、いくらでも欲しいものが出てきて困ってます。

さっきもひとつポチってしまいました。助けてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

-イギリスブランド, 日記
-,